最終更新日:2024/03/28 * セリフ素材3078点 + テキスト読み上げ音声合成, 歌声合成, コーパス音声,AIボイチェン など

「はいはいっ」リンク修正とか

「はいはいっ (あいづち)」などのリンク切れを修正しました。
ご指摘ありがとうございました!

ついでに「セリフ・返事」カテゴリの声素材を半分ほどノイズ除去しました。ちょっぴりだけど使いやすさUPしたと思います。

返事系はよく使うものなので、いずれ今の環境で録音し直したいと思います。今あるセリフを完全再現、はむずかしいと思うけど、できるだけ同じものが揃えられるようにがんばりますね。

未公開の編集済みセリフがすごくたくさんあるのですが、今はTALQuの収録準備に時間を使いたいので、しばらく更新はできないかもです。

「こういうセリフがあればほしい!」などのご要望があったら教えてください。手元にあればUPします!

あみたろの声素材工房
Since1997
あなたの作品に、気軽にかわいい声を。
ひとつの声の日本語無料声素材の数なら、世界で一番!
明るく聴き取りやすい女の子ボイス専門。1997年から続く「声の素材屋さん」です。

あみたろの声素材は、安心な”全年齢作品専用”。商業作品や幼児教育アプリにもたくさん使われています。
ゲーム会社さんもクリエイターの卵さんも小学生プログラマーさんも、どうぞお気軽に。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次